【①ハメ配達目】初めてのFC2ライブ後に我慢できなくなって相方の巨乳陥没乳首の可愛い子めちゃハメてイカせまくった

※長尺サンプル動画を

まずはご覧頂いてから

本作のご購入

ぜひご検討ください。

それから、購入後ページにある彼女と行った

FC2ライブ配信映像(zip.収録時間50分)を

本作をご覧頂く前に

ご視聴頂くことを強くおススメ致します。

ライブ配信映像から↓

※GIF画像重いので回線速度によってはうまく表示されません。

クリックまたは、読み込みまで少々お待ちください。

推奨PCor5G

本作のみでも充分楽しめますが、

まずはそちらを

ぜひともご鑑賞ください。

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(39.05MB)
常に10MB以上の画像を表示する

本作をより深く、

深く楽しめます。

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(31.00MB)
常に10MB以上の画像を表示する

どうもはじめまして、デリバリー配達員をやりながら、素人女性の個人撮影を細々としている者です。

ある仕事の現場を通じて知り合ったのが(みおさん・23)彼女です。初対面の印象はあどけなさ
のあるとても感じのいい子、

とても大きなおっぱいをしてる子なんだなって思いました。

性格が明るくて、とっても可愛いアニメ声の持ち主のみおさん・・・知り合った日は特に何事もなく飲んでカラオケして、解散しました。その時に連絡先交換しました。

後日、彼女にこう連絡しました

「アダルトLIVE配信一緒にやってみない?」

ライブ配信には以前から興味がありましたし、よく観ていました。

カップルや夫婦が仲良さそうに配信しているのを観ていて、自分もやってみたいと思っていました。

初対面の時にフィーリングが合うと感じ、一緒にいてもの凄く楽しかったみおさんとだったら、ぜひ一緒にやってみたいと思い連絡しました。

OKしてくれて本当によかったです。すぐに池袋にある某ラブホテルの宿泊予約しました。

ライブ配信当日はとても緊張していました。

ちゃんと成功するのかどうか・・・視聴者数がそこまで稼げず、配信自体は正直失敗でした。

配信中は全部見せるとかはせず、エッチしているようにみせた疑似性交でした。全部出している人はたくさんいますが、自分達はちゃんとルールを守ろうねという姿勢でした。

初めての試みだったし、失敗してもしょうがなかったと思います。

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(12.74MB)
常に10MB以上の画像を表示する

「なんか物足りない・・・」

ライブ配信が終わった後のみおさんの言葉にドキっとしました。なぜなら、物足りないのはこちらの方だし、物足りなさはずっとずっと上だったからです。

初ライブ配信後の高揚感、ほろ酔い、配信中に見聞きした彼女の

自然な言葉、表情、態度と反応、いやらしい肢体・・・その全てに興奮、欲情していました。

お互いに純粋に感じれる、楽しめる、とても自然な流れでハメ撮りエッチすることができました。

出会いからここに至るまで、彼女に不信感を抱かせるようなことはもちろん、不自然な流れは一切なかった。

だからこそ、彼女の素の表情、態度、反応をこの上なく引き出せたんだと思います。

※スタンプ以外の修整はしてません↓

指と舌をねっとりと駆使した立ったままの乳首舐めから・・

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(67.97MB)
常に10MB以上の画像を表示する

恋人同士がやるような長めのキス

腕枕してる時に耳の穴の中まで丁寧に舌先でほじほじしてくれました

彼氏いるんでしょ?こんなこと他の男にやっていいの?と思いました

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(42.07MB)
常に10MB以上の画像を表示する

とても楽しそうなみおちゃん

笑顔がとってもチャーミングです

ベッドの上でこうも可愛い顔されると

めちゃくちゃにしたくなる

男の嗜虐心がめらめらと燃え上がってきます

男の乳首を「美味しそう」と呟きながら

よだれをたっぷり垂らしながらの乳首舐め

「顔がめちゃくちゃエッチだよ?」ときいたら

「だってエッチなことしてるじゃん♡」と答えてくれました

発情した雌顔でこうも献身的に尽くされていたら

ムラっとし思わず彼女の口に指を突っ込んでしまいました

嫌な顔一つせずよだれをぼとぼと垂らしながら

指の根本までしゃぶってくれました

おちんちんも根本まで咥えてくれる子なんだなって思いました

このままフェラしてくれるのかと思いきや

その前に膝小僧をペロペロチュパチュパしてくれました

ご奉仕とは何かをどうやら誰かに教わったようです

彼氏?元カレ?気持ちよければどうだっていいです

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(21.68MB)
常に10MB以上の画像を表示する

玉袋を丁寧に舐めてくれた後は

ひょっとこフェラ

えっ、えっ、ぐぅ、とえずきながら

ずっぽり喉奥まで咥えてくれました

「おいしいおいしい」いいながら他人棒を嬉しそうに舐める彼女を見て

この子は寝取られとかで興奮するMなんだと確信しました

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(45.87MB)
常に10MB以上の画像を表示する

乳首舐め手コキされているときの舌の音

くぉっ、くぉっ、くぉって乳首を舌で弾く聞いたことのない音

よだれをたっぷりまぶした逆手でのシゴキ

若くて可愛い巨乳の女の発情した雌顔

嫌いな人いるんですか?

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(51.84MB)
常に10MB以上の画像を表示する

いますぐにでも押し倒しねじ込みたかったですが

その前に大人のお遊び

若くて鮮度のいい女体をじっくり楽しむには

焦らないこと

ですよね?

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(42.25MB)
常に10MB以上の画像を表示する

狭そうな肉穴だったのでおもちゃでじっくりほぐしました

ちょびっと陰核を舐め上げただけなのに達してしまう彼女は

どうやら早漏雑魚マ〇コなようです

リモコンバイブ突っ込まれてるのに

敏感なところをさらに指でいじいじしているのを見ていたら

ムラっとスイッチが入ってしまいました

馬乗りになりおちょぼ口に肉棒を突っ込んでしまいました

もちろんバイブは挿入したままです

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(43.06MB)
常に10MB以上の画像を表示する

「上の口も下の口も塞がれちゃってるね」ときいたら

「もうイキすぎてヤバい・・」と苦しそうに答えてくれました

イラマされてさらに感じたのか興奮したのか分かりませんが

そのまままた彼女はイキました

まだ挿れてもないのにもう何度もイってます

ブス顔になってイキまくってます

可愛い顔してる子が快楽に歪んでブスになるのっていいですよね

「イキすぎてヤバいからバイブ抜く・・」というので

「何が欲しい?」とききました

「ほんもののおちんちんがほしい・・」というので

「どこに欲しい?」とききました

「みおの、マ〇コに・・・いっぱいほしい」と言わせました

挿入しただけなのに

まだ動かしてもないのに

彼女はイキました

早漏雑魚マ〇コさながらですね

後先考えずにズポズポバコバコしたくなります

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(58.75MB)
常に10MB以上の画像を表示する

目の前でブルンブルン揺れまくる

陥没乳首巨乳の騎乗位を楽しんだ後は・・

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(26.59MB)
常に10MB以上の画像を表示する

肉尻ひっつかんでの後背位

普通にパコパコしても面白いくらいイってしまうので

次勝手にイッたらお尻叩くことにしました

「またイッちゃいます・・ごめんなさいごめんなさい」懇願してきました

謝られるようなことしてないのに

勝手にイクのでお尻は何度か叩きました

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(61.42MB)
常に10MB以上の画像を表示する

オマ〇コぱっくりは外せないですよね

「イキすぎて・・頭が・・回んない・・」という割には

まだまだイキたそうでしたので

「ここに何が欲しい?」とまたききました

「おちんちんほしくてヒクヒクしてる」というので

足をおっぴろげさせて根本までゆっくり挿れてあげました

子宮口をとんとんするようにパコパコしてあげたら

また簡単にイっちゃいました

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(26.39MB)
常に10MB以上の画像を表示する

可愛い子のアヘブス顔って本当に最高です

陥没乳首も最高です

ちゅーちゅー吸ってないと

すぐに埋もれてきてしまいます

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(55.22MB)
常に10MB以上の画像を表示する

こんなにイキまくってるのに

やられながら乳首をいじってきてくれる献身的な彼女が

なんだか愛おしくなってきてしまいます

最後はみおちゃんの大きくていやらしいおっぱいにいっぱいぶっかけました

こちらが頼んでもいないのに

精液まみれのおちんちんを嫌な顔せずきれいに舐めてくれる(お掃除パイズリまで)

彼女は本当にいい子なんだなと思います

特典映像すべて込みの価格となっております。

※価格は急遽変更する場合がございます。ご了承ください。突発的な事態により削除する可能性があります。現在サイトが非常に不安定になっており、いつ掲載保留になってもおかしくありません。気になる方はお早めに購入検討して頂ければ幸いです。

【初回お試し割り引き】

①週間限定【980pt】

お試し価格ということで1週間限定で980ptで販売致します。

もちろん、特典映像込みのお値段です。

こだわりのある作品ですので、価格は1週間ごとに上げていく予定です↓

初回⇒980pt  10/6まで 終了

1週間後⇒1980pt 10/13まで 終了

2週間後⇒2980pt 10/20まで 終了

3週間後⇒3980pt 10/27まで 終了

それ以降⇒4980pt

宜しくお願い致しますm(__)m

【レビュー&購入特典】

・本編高画質版:1280×720(1.9G)容量の関係で冒頭シーンカット。
・貸切露天風呂でのフェラ&パイズリ抜きFHD高画質:1920×1080(1.5G)

露天風呂でのフェラ&パイズリ抜き動画と本編高画質版を

レビューして頂いたお方に差し上げます。

見どころは全部です。

陥没乳頭Iカップおっぱいで

最高のパイズリしてくれてます(泡まみれのチンコのお掃除フェラ&ゴックンまで)。

本編よりもこっちの方がいいと意見が分かれるくらいの内容ですので、ぜひぜひお求めください。

※本編を最初に観てしまう方は、

ライブ配信映像⇒パイズリ特典映像⇒本編

の流れでもう一度ご覧頂ければ

2度楽しめると思います。

こういう流れだったのかと

お分かり頂けるかと思います。

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(166.59MB)
常に10MB以上の画像を表示する

■特典入手方法■

商品購入後にレビューをお願いします。

メッセージ送って頂ければ、特典映像取得リンクお伝え致します。

※みおちゃんのお尻の穴にあるお豆は愛嬌だと思ってください。マニアにはたまらないはずです(笑)

※撮影者はアマチュアのため、画質や編集、物理的ノイズ、構成に至らぬ点多々あると思います。すいません。これから試行錯誤していきますんで、応援して頂けると嬉しいです。もっとこうした方がいい、ああした方がいいなどあればどんどんメッセージ、レビューください。ユーザーフレンドリーな販売者目指します。

・動画サイズ 1.2GB 程度

・出演者は18歳以上であり、年齢確認出演承諾は致しております。
・著作権で保護されたオリジナル作品のため二次利用・転売・転載は固くお断りします。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *