歌舞伎町でフラフラして歩いていたギャルに声かけてその辺の雑居ビルに連れてきてやっちゃったwww

歌舞伎町でフラフラして歩いていたギャルに声かけてその辺の雑居ビルに連れてきてやっちゃったwww

深夜の歌舞伎町で飲み帰りにフラフラしてたら、知り合いの巨乳ギャルがいたんで声かけましたw

結構飲んだみたいでフラフラですwww

「帰りのタクシー代あげるから、その辺のビルで一発やらない?w」

「えー、よってるからどっちでもいーや!w」

交渉成立ですw

とりあえずその辺のビルの階段のところにいきましたw

ちなみに僕はいつでも撮影できるようにリュックに三脚入れて持ち歩いてますww

早速服をめくってもらい、巨乳を堪能しましたw

僕が好きなギャル系がよく着用している下着を着ていて興奮しますねw

そのあとは階段に座らせてフェラさせちゃいますw

よっているからか、おぼつかないですがされはそれでありですwww

フェラさせた後はおまんOチェックですw

綺麗なパイパンですねw

そのまま立ちバックで挿れちゃいますww

さすがに人が来てもおかしくないビルの階段なので、女の子も声を我慢してますねwww

おっと…

続きは映像にてご覧ください。。。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *