【ベルトで固定】マシンディルドで絶叫連続アクメ【バックから】

今回はみんな大好きマシンディルドだよ!
ベルトを購入したので、
それと併せてマシンディルドやバイブを使いました。

手は使えるのだけど足が開かないとか中々もどかしくて気持ち良かったです(違
何とはなしに撮ってたのですが、
編集しだしたらお尻がめちゃくちゃ多かったのに気が付きました。
巨尻のかすみの面目躍如ですね~。

さて肝心の内容をGIFサンプルを見ながら。

足を固定して中入れ電マで。
このもどかしさお解りいただけるでしょうか!

続いて後ろから。
お尻を振る事しか出来ないもどかしさ(2回目

ここからはベルト外しますが、
マシンディルドの一幕。
お尻を上から見た感じです。

マシンディルドですが、
お尻からです。
ア〇ルまる見えで恥ずかしい・・・

最後はきっちり潮吹きアクメですが、
大絶叫と共に潮が噴きだしてます。
GIFなので声は聞こえませんが、
是非本編でごご確認ください!

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *