【デカ尻接写】犬ちんディルドで連続潮吹き

高画質のカメラでア〇ル接写と犬チンディルド!
と思って撮影を始めたのですが・・・

し、潮が止まらない!?
最近本当に出だすと止まらないんですよね・・・
特にディルドで奥深く入れてぐりぐりするとキューって来るんです。
その後はもう連続でぴゅっぴゅって感じで。

最初は犬チンディルドで楽しんでます。
マングリっぽく出し入れを楽しむみたいな。

主観ぽく出し入れ撮ろうとしたら、
主観ぽく潮吹きの様子が撮れました。

もう止まらないので飛距離を見てもらうアングルで。
飛距離もあるけど量も凄いね。

本当はこれがメインで撮りたかった・・・

最後は最後で再び吹き始めました・・・

潮吹きする体質どころじゃなくて、
止まらない体質になっちゃいましたよ!
GIFサンプルでも解ると思うけど大量でしょ!?

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *