美人妻さんの神乳!駐輪場で●恥プレイ♪【おっぱい**】

こんにちは!

ありがたい事にたくさんの方に見て頂いて、
貧乏な僕には余りあるマネーが・・・!

何か還元したい!と思って、思い切ってハンディカムを買って、
獲物を探し歩いてきました!!

スマホだとLINEしているフリして撮ったり、ゲームしているフリを装ったりできたんですが、
ハンディカムってどうやって隠し撮りみたいな事するんですか?

いろいろ調べたりして、カメラバックに穴あけたりしてやってみたんですが、
手ブレが酷くて・・・今回見難いかもしれません!!すみません!!

編集してくれてる奴にもモザイクがバカ大変なんだけどって怒られましたしw

で。

そのハンディカムをバックに仕込みながら、獲物を探し歩いてたら、
綺麗な美人妻さんを発見!

おっぱいはそこまで大きくないのかな?
シャツの上からは大きくなさそうに見えます。

今まで大きい女性を触ってきたので、なんとなくテンションダウンw

でも、ハンディカムでヤッってみたい!!っていう気持ちがあったので、
突撃です!!

美人妻さんは、旦那さんのスーツを選びに来たのか、
丁寧にタグやら値段やら見ています。

旦那さんにいっぱい揉まれているであろうおっぱいを舐めるように見てやりますww

シャツを取るフリしてフェザータッチしてみたんですが、
・・・おほ。柔らかい・・・

美人妻さんは気にしないようにしているのか、
何も言ってきませんw

これは粘着してやる!!

美人妻さんが、スーパーのコーナーに移動したので、
さりげなく(?)ついていきますw

買い物が終わると、駐輪場に自分の自転車が置いてあるようで、僕もついていき・・・

ハンディを持ちながら近づいていくと、自転車を出そうとした手が止まり、
硬直しながら僕に触られ始めます。

ふわわしていて・・・
やっぱりこの人、柔らかいおっぱいの持ち主だ!!!

シャツをめくりあげると、ふわふわおっぱいが露わに・・・

シャツの上からじゃあわからなかったんですが、
この方、美巨乳さんです!!

他の人が遠くで通り過ぎる間も、おっぱいをモミモミ、こういう●恥プレイ楽しすぎるww

生パイをいっぱい触りたい欲を抑えつつ、僕はブラを下げておっぱいを露わにした後、
シャツを下して、乳首攻めww

必死に我慢している顔が堪りませんww

この後、生パイをモミモミしてきたので、
また後日公開したいと思います!!

時間:8分29秒
サイズ:1920*1080
音声:カット一部あり

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *