膣奥に支配された淫乱激イキ娘、はるか。どんなに激しくても喜びます。

超淫乱敏感娘のはるかちゃんです。
職場で知り合い、ひょんなことからカラダの関係に。
あまりにも感度が良く、激イキ体質なのでせっかくだから撮影の申し出をしたところ渋々了承。

ところが「本格的なAVの雰囲気にめちゃくちゃ萌えました笑」とのことでカラダはトロットロwwwww
たっぷり焦らして寸止めしまくると想像以上の大興奮!その後イカせてあげると大声で吠え叫びまさに激イキ!
クリよりも奥が好きらしくて、だからこそ初めは電マでクリいき寸止め、からの膣奥手マンは相当堪えたみたいで、獣のように唸っていましたw
こんなに奥だけで気持ちよくなれる子はいないんじゃないかな。
奥を指で押すだけで、動かす必要もなくイキそうになります。

何度イッたか忘れた頃に一応「これだけいけたらおち○んちん要らないよね」と確認すると「欲しいです!」とのことだったので一応入れました。痙攣しきったとろとろマンコはとても緩かったけど、いざ奥を突きまくるや否やすぐにぎゅっと締まり、彼女の淫乱さを再確認しましたw

これ俺だけで楽しむのもったいねーなw

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *