独占販売【無修正】【2回射精】フェリ○女学院文学部2年生。橋本○奈似のお嬢様が初めての電マに超絶クリ勃起痙攣イキ!超絶キレイな極小パイパンマンコに汚い底辺チンポを無理やりねじ込み大量中出し!

皆さん、こんにちはー。

この世で最もいい香りのする場所をご存じでしょうか?

それは『女子大』です。

女子高はぶっちゃけちょっと臭いです。なぜなら部活をしている汗ムラムラな股間なので。

しかし、大学生になると女は一気に垢抜け、フローラルな香りを漂わせます。

今回はそんな女子大の中でも最もいい香りのするフェリ○女学院の2年生

芸能人でいうと橋本○奈に似ていてめちゃくちゃ美人です。

本編でも話してますが、実はこの子、ちゃっとした知り合いなのです。

撮影OKということで、ハメ撮りすることになりました。

割とあっさりOKだったので、驚いたのですが、お嬢様なので少し浮世離れしているのかもしれません。

ということで、そんなお嬢様のキレイなパイパンマンコに底辺ザーメンをたっぷり染みこませてヤリました。

色白の肌に素敵な笑顔の飛鳥ちゃん
見た目から圧倒的お嬢様オーラを醸し出しています。

まさかのエッチな紐パン

スタイルも抜群です。

オマンコはパイパン
フェリ○女学院の学生はみなパイパンです。

オマンコもフローラルな香り

フェラ
カメラ目線でチンポを咥えます。

自分の顔よりデカいチンポを丁寧に舐めます。

お嬢様の口マンコでさらにデッかくなったチンポを挿入

一回目の大量発射!
ザー汁が垂れてきちゃいました。

シャワーでお互い洗いっこ

イチャイチャからの

乳首舐め

そのまま全身を舐められて

再びフェラ

おっぱいに擦り付けてきたので

お礼に喉奥までチンポを突き刺します。

美尻です。

マンコだけでなくケツ穴も無毛でキレイです。
さすがお嬢様

ご褒美のオモチャ責め

フェラをして

そのまま騎乗位挿入

プレイが始まるまでは、若干緊張していた飛鳥ちゃん
しかしプレイが進み、体を重ねるにつれて、段々と心を開いてくれました。

飛鳥ちゃんはお嬢様、こちらは底辺

身分立場は違えど、チンポがマンコに通じれば、分かり合えるのかもしれません。

そんな大事なことを教えてくれた飛鳥ちゃんマンコに…

感謝の意を込めてザーメンを大量発射!!

くっさいザーメンがタラ~ッと垂れてきましたが、まだまだフローラルな香りのする飛鳥ちゃん
間違いなく、フェリ○女学院の学生でした。

今回はレビュー特典として、高画質版とスマホ版に加えて、飛鳥ちゃんの中出し後オナニー動画をプレゼント!

レビュー後のメッセージより、特典のお受け取りができます。

※注意事項※
・作品に登場する人物は我々も含め全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。
・本作品は、完全オリジナル取り卸作品になります、2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いいたします。
・本作品は、FC2,Incのみでの販売となります。
・無断転載した者には厳重な対処を行います。
・RE-UPLOAD FOR THIS MOVIE IS STRICTLY PROHIBITED.
・未經同意就下載轉傳屬於**行為,請勿以身試法

今が旬!最新の下心娘たちです!!!
【無修正】【3回射精】【合法ろり】半年前に卒業したばかりの18歳。生々しいウブ毛の未成熟オマンコを極太チンポでネリネリと破壊!初めて開通した子宮に大量のザーメンを注入。ラストはイキ狂ってダブルピース
5 3722480 pt
【無修正】【2回射精】フェリ○女学院文学部2年生。橋本○奈似のお嬢様が初めての電マに超絶クリ勃起痙攣イキ!超絶キレイな極小パイパンマンコに汚い底辺チンポを無理やりねじ込み大量中出し!
5 3022480 pt
【無修正】【2回射精】大学生になった親友の妹。Gカップの爆乳を揺らし男を誘惑するイケない娘に成長。年下に頭なでなで授乳手コキされて甘えん坊チュパチュパ中出しで種付け子作り
5 2842280 pt
【無修正】【2回射精】新法によりプロダクション解雇。AV女優の夢を奪われた若き才能がFC2で夢を叶えるためオヤジの無洗アナルを舐めて中出し2連発の衝撃AVデビュー!
5 592280 pt

下心俊介のオススメ作品はこちら
チャコ3作品コンプ版【無修正】「色気・美貌・性欲」すべてを兼ね備えたモデル級美女!史上最高クラスのエロさを誇る人気作をお得な完成版でお届け!総尺3時間20分超え
5 862980 pt
【無修正】押しに弱い控えめスレンダー娘♡「口に出すよ」「うん♡」「生で挿れるよ」「うん♡」ラストは無許可中出しww口内+生中の2回射精で従順娘がザーメンまみれ
5 2192480 pt
【無修正】【2回射精】幼馴染のように気さくで天真爛漫な美女が生挿入おねだり。ウーマナイザーでクリ吸引、笑顔消失人生初の痙攣イキ!口内発射+中出しの連続2射精でザーメンまみれ、友達関係崩壊…
5 3641980 pt
【無修正】おっとり天然系の超絶ドM娘を調教!スパンキング・潮吹き・イラマチオで失神寸前まで追い込んだら痙攣して壮絶なイキっぷりを披露ww※高画質レビュー特典あり
5 4681980 pt
【無修正】【2回射精】インスタ世代最強の美乳美尻女子。完璧なルックスに絶叫しながら乱れる痴態。見た目と中身のギャップがすごい最高のペットがカメラ目線の頬張りフェラ、生チン挿入に痙攣イキ※フェラ抜き特典
5 14911980 pt
【無修正】何回イッたの?ド変態卯月ちゃん、野外露出を楽しんだ後はホテルでイキまくり!!!最後は大好きホールド中出しで妊娠確定!!!※顔出しレビュー特典あり
5 2331980 pt
【友達関係崩壊】【無修正】仲のいい友達関係だった居ざか屋の看板娘。「私だって女なんだよ」と言わんばかりに淫らな表情でエッチに没頭。愛液溢れるマンコにオモチャをぶち込まれる。
5 1731980 pt
【無修正】【3P乱交】「普通の友達関係だったのに!」チンコに執着する女子大生二人と初めての3P♡友達がイク姿を見ながら自分も恥ずかしい姿で昇天!!※高画質レビュー特典あり
5 6961980 pt
卯月3作品コンプ版【無修正】色白美ボディのOL、高スペックで真面目な高嶺の花が酔っぱらってド変態SEXにハマっていくリアルハメ撮り記録!総尺3時間20分超え
5 532980 pt
【無修正】**顔Fカップの極上素人娘が再降臨♡セクシーな制服コスプレが爆乳ではち切れそうになる衝撃映像!ラストは高速ピストンの快感に悶えて昇天!!※顔出しレビュー特典あり
5 2061980 pt

下心俊介、夜のおかず
★新作セール中 [ちんトレ Series]【ちんトレ→口内射精→味と射精量確認】殿堂入り間近!?みおんがチ○カス舐め取ってみた。10回目①口内射精【みおんちゃん】フェラ特化
5 72980 ptあと74個
【無修正】【3回射精】【合法ろり】半年前に卒業したばかりの18歳。生々しいウブ毛の未成熟オマンコを極太チンポでネリネリと破壊!初めて開通した子宮に大量のザーメンを注入。ラストはイキ狂ってダブルピース
5 3722480 pt
【10/23まで特別価格】激熱2時間3SEX!! 仲良し度がカップルを超えてもはや夫婦の域。美人彼女との貸切温泉宿でセックス三昧。
5 501900 pt
ゆりちゃん調教日記014 スローで潮吹き
5 364980 pt
【無/ムフフ特典有】マッサージ師がバイブから手を離しても自ら腰をピクつかせて快楽を貪る黒髪清楚美女はやっぱりドスケベだった!?チンコ握ってSPマッサージをご所望の様子。※2大レビュー特典有
5 641280 pt
【完全顔出し】【本編100分】【無修正】【Fカップ】【中出し2回】♡気持ちいぃ~連呼する大人しめのカスミちゃんが少しSっ気に変貌して気持ちいぃ~&気持ちいぃ~???、、、と、乱れてしまいました♡
5 1742222 ptあと63個
【無修正】【初撮り】24歳の真面目OLが脱いだらエロかった!少しイジっただけで肥大化する敏感デカ乳首。安産型の美尻騎乗位で激しくチンポを貪る!職場のストレスをSEXで発散する
5 2771980 pt
【無修正】【2回射精】【Gカップ】照れ屋な20歳の女子大生。経験浅めの従順娘にパイズリ、イラマチオ、くぱぁを強要。むっちり柔らかボディが激しくブルブル震える!体をのけ反り痙攣イキを初体験!
5 1081980 pt
【流出】天使の肌質天然パイパン娘!、厳格すぎる両親から脱出はエロしかない!シャーマン2号
5 8201980 pt
スタイル抜群の現●インストラクター22才再登場、美乳、美尻、美人です。乳首ピンクだけど伸びるかも?
5 161980 pt

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *