独占販売【無修正】【2回射精】フェリ○女学院文学部2年生。橋本○奈似のお嬢様が初めての電マに超絶クリ勃起痙攣イキ!超絶キレイな極小パイパンマンコに汚い底辺チンポを無理やりねじ込み大量中出し!

皆さん、こんにちはー。

この世で最もいい香りのする場所をご存じでしょうか?

それは『女子大』です。

女子高はぶっちゃけちょっと臭いです。なぜなら部活をしている汗ムラムラな股間なので。

しかし、大学生になると女は一気に垢抜け、フローラルな香りを漂わせます。

今回はそんな女子大の中でも最もいい香りのするフェリ○女学院の2年生

芸能人でいうと橋本○奈に似ていてめちゃくちゃ美人です。

本編でも話してますが、実はこの子、ちゃっとした知り合いなのです。

撮影OKということで、ハメ撮りすることになりました。

割とあっさりOKだったので、驚いたのですが、お嬢様なので少し浮世離れしているのかもしれません。

ということで、そんなお嬢様のキレイなパイパンマンコに底辺ザーメンをたっぷり染みこませてヤリました。

色白の肌に素敵な笑顔の飛鳥ちゃん
見た目から圧倒的お嬢様オーラを醸し出しています。

まさかのエッチな紐パン

スタイルも抜群です。

オマンコはパイパン
フェリ○女学院の学生はみなパイパンです。

オマンコもフローラルな香り

フェラ
カメラ目線でチンポを咥えます。

自分の顔よりデカいチンポを丁寧に舐めます。

お嬢様の口マンコでさらにデッかくなったチンポを挿入

一回目の大量発射!
ザー汁が垂れてきちゃいました。

シャワーでお互い洗いっこ

イチャイチャからの

乳首舐め

そのまま全身を舐められて

再びフェラ

おっぱいに擦り付けてきたので

お礼に喉奥までチンポを突き刺します。

美尻です。

マンコだけでなくケツ穴も無毛でキレイです。
さすがお嬢様

ご褒美のオモチャ責め

フェラをして

そのまま騎乗位挿入

プレイが始まるまでは、若干緊張していた飛鳥ちゃん
しかしプレイが進み、体を重ねるにつれて、段々と心を開いてくれました。

飛鳥ちゃんはお嬢様、こちらは底辺

身分立場は違えど、チンポがマンコに通じれば、分かり合えるのかもしれません。

そんな大事なことを教えてくれた飛鳥ちゃんマンコに…

感謝の意を込めてザーメンを大量発射!!

くっさいザーメンがタラ~ッと垂れてきましたが、まだまだフローラルな香りのする飛鳥ちゃん
間違いなく、フェリ○女学院の学生でした。

今回はレビュー特典として、高画質版とスマホ版に加えて、飛鳥ちゃんの中出し後オナニー動画をプレゼント!

レビュー後のメッセージより、特典のお受け取りができます。

※注意事項※
・作品に登場する人物は我々も含め全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。
・本作品は、完全オリジナル取り卸作品になります、2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いいたします。
・本作品は、FC2,Incのみでの販売となります。
・無断転載した者には厳重な対処を行います。
・RE-UPLOAD FOR THIS MOVIE IS STRICTLY PROHIBITED.
・未經同意就下載轉傳屬於**行為,請勿以身試法

今が旬!最新の下心娘たちです!!!
【無修正】【2回射精】フェリ○女学院文学部2年生。橋本○奈似のお嬢様が初めての電マに超絶クリ勃起痙攣イキ!超絶キレイな極小パイパンマンコに汚い底辺チンポを無理やりねじ込み大量中出し!
5 2772480 pt
【無修正】【2回射精】大学生になった親友の妹。Gカップの爆乳を揺らし男を誘惑するイケない娘に成長。年下に頭なでなで授乳手コキされて甘えん坊チュパチュパ中出しで種付け子作り
5 2792280 pt
【無修正】【2回射精】新法によりプロダクション解雇。AV女優の夢を奪われた若き才能がFC2で夢を叶えるためオヤジの無洗アナルを舐めて中出し2連発の衝撃AVデビュー!
5 582280 pt

下心俊介のオススメ作品はこちら
50%OFF
【無修正】女子高出身の箱入りお嬢様が脱いだらGカップのスライムおっぱい!見た目から想像できないお下品なよがり方で我慢の限界を超えて昇天ww※高画質レビュー特典あり
5 10101980pt990 pt
【無修正】【3回射精】パティシエを目指す天使のような19歳の専門学生。小柄なちっぱいピュアしょう女が抵抗虚しく白目アへ顔晒しの連続痙攣でイキ狂う!人生初潮吹きで涙の美顔崩壊…
5 6612480 pt
50%OFF
【無修正】行きつけ居ざか屋の“看板娘”♥デートしてお互いほろ酔いのままベッドイン。普段とのギャップに肉棒が激しく反応!若いスレンダーボディをまさぐり尽くして大量中出し!!
5 3741980pt990 pt
チャコ3作品コンプ版【無修正】「色気・美貌・性欲」すべてを兼ね備えたモデル級美女!史上最高クラスのエロさを誇る人気作をお得な完成版でお届け!総尺3時間20分超え
5 842980 pt
50%OFF
【無修正】【2回射精】幼馴染のように気さくで天真爛漫な美女が生挿入おねだり。ウーマナイザーでクリ吸引、笑顔消失人生初の痙攣イキ!口内発射+中出しの連続2射精でザーメンまみれ、友達関係崩壊…
5 3481980pt990 pt
50%OFF
【無修正】神対応!?島崎遥香似のキュートな美**を連れ込みSEX!処女顔のくせに笑顔でフェラ&中出ししちゃう天使系ビッチ!!※顔出しレビュー特典あり
5 6091980pt990 pt
50%OFF
【無修正】ジム友みほちゃん第2弾、ノスタルジックの次はみたらし団子!?甘くとろける恋人SEXで念願の中出しへ!!! ※顔出しレビュー特典あり
5 6941980pt990 pt
50%OFF
【無修正】【元東〇キッズ】【流出】絶望の国日本で体を売る若者。オヤジのチンポを咥えることで生きてきた…。今でも家出してたむろ、ハメ撮り中出し何でもヤる
5 3641980pt990 pt
50%OFF
【無修正】脱いだらGカップ!超絶美巨乳の21歳大学生♡チンコを挿れた途端我慢できずにハスキーボイスを響かせのけ反りイキまくるww※高画
5 3211980pt990 pt
50%OFF
【無修正】正統派の坂道系美女♥ステージよりも男根の上で腰を振る元アイドル候補生♥大股広げて前回以上の大量潮吹き!
5 2251980pt990 pt

下心俊介、夜のおかず
50%OFF
【流出】師匠の居ぬ間にシリーズ第5弾!エロ漫画から抜け出したような巨乳、巨尻女性、過食症かもいえ、ずばりセックス依存症です!
5 391980pt990 pt
【完全顔出し】【本編100分】【無修正】【Fカップ】【中出し2回】♡気持ちいぃ~連呼する大人しめのカスミちゃんが少しSっ気に変貌して気持ちいぃ~&気持ちいぃ~???、、、と、乱れてしまいました♡
5 1742222 ptあと64個
【無/ムフフ特典有】マッサージ師がバイブから手を離しても自ら腰をピクつかせて快楽を貪る黒髪清楚美女はやっぱりドスケベだった!?チンコ握ってSPマッサージをご所望の様子。※2大レビュー特典有
5 571280 pt
【無修正】【初撮り】24歳の真面目OLが脱いだらエロかった!少しイジっただけで肥大化する敏感デカ乳首。安産型の美尻騎乗位で激しくチンポを貪る!職場のストレスをSEXで発散する
5 2521980 pt
ゆりちゃん調教日記013
5 294980 pt
★新作セール中 [ちんトレ Series]【ちんトレ→口内射精→味と射精量確認】殿堂入り間近!?みおんがチ○カス舐め取ってみた。10回目①口内射精【みおんちゃん】フェラ特化
5 59980 ptあと100個
地方C●TVの元キャスターがネカフェで汗だく超吸引丸呑みフェラ口内発射ごっくん
5 3321980 ptあと9個
【無修正x個人撮影】隠し撮りがバレたら削除!お子さんが隣の部屋にいるのに40代美魔女人妻が台所で白昼SEX!声が出せない!でも激しく乱れる主婦がエロ過ぎる…
5 1371900 pt
【無修正】【Hカップ】ちゅう学生でFカップ。20歳のマシュマロ巨乳のHカップ女子大生がパイズリしたらちんぽがピクピク反応して挟射寸前。生挿入でヌップヌップの圧力膣内に大量発射!
5 771980 pt
【無・素人個撮】コンビニの存在すら危うい田舎町のニコニコ笑顔が可愛い純朴そうな幼い娘だが実は…撮影前から欲情しビッチョリマン汁垂らし「イキュッ!」と舌出しアヘ顔絶頂し中出し懇願する完全な好き者だった!
5 241800 pt

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *