『仰向けとうつ伏せ、2つの大の字ベッド**で全身弱点開発!』桐山結羽

『仰向けとうつ伏せ、2つの大の字ベッド**で全身弱点開発!』

何もしていないとめちゃめちゃ抵抗して暴れる結羽ちゃんを、ベッドへ大の字**して全身くすぐり倒します!
**されても弱点の腋の下や脇腹、太ももには、**具を引っ張っての全力抵抗!

5分間、くすぐりに耐えきることが出来れば結羽ちゃんの勝ち!
ですが果たして勝つことはできるのでしょうか…?

「まってまってまってまって!! まって!!」
と弱点に指が突き刺さるたびに全力で暴れる結羽ちゃんの反応をお楽しみください。

**されて好き勝手くすぐられていくうちに、何故かだんだん敏感になっていく結羽ちゃんの身体。
ソフトタッチもくすぐったくなってしまったところへ、トドメのハードくすぐり!
全力でくすぐったがる、結羽ちゃんのリアクションは必見です!

うつ伏せでは新たな弱点探し。
筋肉をモミモミされるとくすぐったいようで、背中やお尻、太もも……自分でもわけが分からない感じのくすぐったさに身体をよじる姿がとてもそそります。

枕に顔を押し付けて笑いを押し殺している様子も、くぐもった声が口枷をしているようで興奮しますね!

うつ伏せは仰向けより動けないので、最後の止めの脇腹ハード責めの
「はぁ~~っ!! ムリムリムリムリ!! ギブギブギブブブ!! タンマタンマ!!」
という必死さ溢れるリアクションはめちゃめちゃ興奮します!!

歴代の中でもずっと良リアクション!
動けない女性をくすぐり回して弱点を探して悶えさせたい!
という方にオススメです

ディレクター:わかしら @wakasirasan

【審査番号】
M345332

【収録時間】
13分19秒

【モデル】
桐山結羽(きりやまゆうは)
1996年7月18日生まれ
T154㎝ 82-57-80㎝
特技 ダンス
————————————————-
MP4形式です。
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *