独占販売50%OFF!★半額★O県立普通科 私服巨乳アイドル上京裏バイト 事務所極秘のつながり個人撮影流出

●こちらは、めいちゃんの動画です●

本物のアイドルと繋がりを持つことができました。
とは言うものの地方の小規模なもので全国区ではありません。

まだ若いので本人は部活感覚で放課後に頑張っているみたいです。
でも運営さんはどんどん活躍させたいそうで、長い休みになると遠征でライブをやったり、
撮影会に参加したりと大変なんだとか。

彼女も地元を出て浮かれて元気いっぱいです。

遠征中のオフに暇を持て余しているのをつぶやいていました。

アイドルがそういうことを書く時は、スタッフさんもお忙しくて相手をくれないのでしょう。

普段は堅い管理のガードが空いている可能性を察知して出したDMに返事を本人がくれました。

さっさと管理外の個人で使っているアプリに移動して、個人撮影のオファーをしたら快くOKしてくれました。

目の前にアイドルがいる。二人きりで。

これに興奮しない男はいないでしょう。

向かい合って微笑む彼女をカメラに収め続けました。

最近のアイドルはホテルに男と二人でいるということがよくわかっています。

ちょっとした接触があっても全然気にしません。

それどころかこちらの気持ちを読み取って、熱っぽい視線でこちらを見つめ、
自分からこちらのふっくらしている部分を触ってくれたりしてくれます。

こうなればもう許可をもらったのと同じです。

ファンに穴の空くほど見つめられているたわわに育った胸も触り放題。

恥ずかしい部分にレンズを向けると、布越しでも湿っているのがわかります。

頑張り屋さんはHにも積極的ですね。

小さいオマンコに指を当てると、それだけでキラキラしたいやらしい露が湧き出て、中はもうぐちゃぐちゃです。

ちょっといじっただけで、指をキュンキュン締め付けて、歌声みたいにかわいい声が溢れます。

ずっと興味ありそうにチラチラ見ていたチンポを触らせると、パンツ越しに匂いを嗅いで興味津々。

音を立ててジュボジュボおしゃぶりしてくれます。

そのままベッドに移ってねっとり密着ベロキスを楽しんでから挿入。

誰に教えられたのかダンスで鍛えた腰使いで積極的にこちらを搾り取ろうとしてくれます。

バックから突かれると、奥の子宮口に亀頭でキスされてイキまくります。

騎乗位でたゆんたゆんのおっぱいの揺れを堪能したらもう我慢は限界。

大量の精子をまだまだ未開発の幼まんこに中出しさせてもらいました。

いっぱい出た精液を嬉しそうにいじってました。

●動画情報●
【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】0:42:18
【拡張子】mp4

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
通常のサンプル動画・ストリーミング・ダウンロードはスマホとの互換の為に画質を落としていますが、
ご購入後の購入者ページにて高画質版(フルHD)のmp4ファイルがダウンロードできます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この動画を撮影する際に、出演者の身分証(写真付き)を確認し、間違いなく18歳以上であることを確認しています。撮影に際し、法律や公序良俗に反する行為は一切行ってはおりません。この映像を第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。

【レビューお礼動画】

動画購入後、評価・レビューの投稿を行って頂いた方に
特典動画を配布しています。

普段着ている制服でパイズリとフェラをしてもらいました。

感想をお待ちしております。

☆おススメコスプレ作品☆
50%OFF
★半額★【異次元の可愛さにゃっ】あい【最強猫ミミ編】あの噂のかわいこちゃんが猫ミミ装着!この可愛さは次元が違う!にゃんにゃんバコバコ激突き!種付け中出し!【ハメ撮り】【豪華おまけ付】【フルHD画質
5 91800pt900 pt
50%OFF
★半額★【モデル】みずき(19)【コスプレ中出し編】8頭身・モデルまさかの再登場★A●Bコス着せて責めまくり!手コキの成長度合いが半端ない♪極細パイパンまんこ鬼突き中出し【おまけ
5 361980pt990 pt
50%OFF
★半額★【セフレ娘】制服●行・後編【かえで】おじさんとぬぷぬぷぐっちょぐちょな遊びしようよ。パイパンまんこハメまくりどっぷり中出し!ジェネレーションギャップは濃ゆ~い粘膜コミュで埋めよ
5 181800pt900 pt
50%OFF
★半額★【清楚な爆乳Iカップ】さつき【ポリスコス怒涛の3P編】★清楚なのにチンポ好きお嬢様系爆乳を高画質4K揉みまくり。アメリカンポリスコス3P。無毛マンコ激玩具責め生ハメ激突き生種付け【豪華
5 1122100pt1050 pt
50%OFF
★半額★【高身長美女アスリートのセックス動画流出!!】いつき(22)鍛え抜かれた美ボディと求め合う濃密セックス!【本編顔出し】【ダブルおまけ付】【フルHD画質】
5 141800pt900 pt
50%OFF
★半額★【圧倒的美人キャバ嬢×サンタコス】リリア②★1年かけて堕とした美人キャバ嬢がエロエロサンタに変身!濃厚フェラに激振り騎乗位のプレゼント☆お返しに鬼突き!大量中出し【通常&同時購入プレゼント】
5 51800pt900 pt
50%OFF
★半額★【噂のアイドル級炉裏娘】まふゆ【制服コス中出し編】背中全開エロセーラー服×噂の炉裏娘の最強コラボ!鏡の前立ちバックetcでハメまくり中出し!【ハメ撮り】【豪華おまけ付】
5 461800pt900 pt
50%OFF
★半額★【グラドル】以前ブルマコスプレ中出しハメ撮りしたコがいつの間にかグラドルになってた…だと!?超お宝映像。事務所さんにバレ次第速攻で削除(見た方はバラさないで下さい)
5 72480pt1240 pt

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *