仁王立ちフェラ#1〜#10 総集編の超お得パック!10人の美女による濃厚なフェラ【4K】

実は、最初の作品を公開してから半年が経とうとしている仁王立ちフェラ屋さんです。

作品の凍結などがあり紆余曲折ありましたが、ここまでやってこれたのは視聴者のみなさんがいたからです!
本当に感謝していますm(_ _)m

ということで、感謝を込めてお得なパックを販売することにしました!

ナント!

今まで公開してきた仁王立ちフェラの作品10作品を全て1つの動画にまとめちゃった超お得なパックです!

仁王立ちフェラ10作品を3400円で販売しちゃいます!

しかも、公開から1週間は期間限定の500円OFFの2900円です!

バラバラで購入すると、10作品で8800円ですが、それが2900円で購入できる超お得パックです!

超お得というか赤字です。。。(T ^ T)

仁王立ちフェラ10作品は、以下の10作品になります。

仁王立ちフェラ#1 激かわ合〇ロ〇にぐちょぐちょ仁王立ちフェラされたので口内射精しちゃいました

仁王立ちフェラ#2 電マオナニーしながら仁王立ちフェラしてなつみちゃんに口内射精しました

仁王立ちフェラ#3 超かわいい痴女なつみちゃんの言葉責めに我慢できなくて口内射精→ごっくん!

仁王立ちフェラ#4 制服コスなおちゃんのタマ遊びフェラが気持ち良すぎたので口内射精しました

仁王立ちフェラ#5 最高のぽちゃかわっ子がフェラの時によだれ飲み込めないからシーツにだらだらよだれ垂らしながら口内射精しました

仁王立ちフェラ#6 金渡したらM人妻がアイマスクをつけてバキュームタマ舐めしたので口一杯に口内射精しました

仁王立ちフェラ#7 よだれドバドバフェラと手コキがお上手なギャルメイドに口内射精させていただきました

仁王立ちフェラ#8 長身アラサーOLがお金欲しさにホテルに来たのでフェラしてもらって口内射精しました

仁王立ちフェラ#9 黒ビキニ痴女にローションフェラされたので豪快に口内射精をキメさせてもらった

仁王立ちフェラ#10 セルフイマラ?で喉奥までちんこをツッコミ嗚咽までする淫乱お姉さんに怒涛の口内射精

総時間2時間30分以上です!

映像時間が長いため、容量も半端ではありません。。。ストリーミング再生できる映像は解像度をかなり落とした4K映像を拝聴できます。

さらに、購入後画面に解像度の高い4K映像が入ったzipファイルを貼り付けておきます。女の子の毛穴さえ見える高解像度の4K映像でお楽しみください。

※赤字覚悟のため報告なしに動画を非公開にする可能性があります。購入後は必ず動画をダウンロードしてください。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *