処 女 貫 通 ※保有管理厳重注意

※サンプル版では身バレ防止の為、モザイク処理をしてます。

※台本、ヤラセ等一切ないため、お見苦しい箇所があると思います。

※第三者への提供・譲渡・販売は禁止です。

※法律や条例に違反することは一切行っておりません。

※無断転載流出に対しては厳しい対処をします。

以上、了承の上ご購入をお願いします。

最高の同人AVを作るために、様々な女優を探しました。

しかし、どれだけ可愛くてもやはりプロしかいない世界。

プロじゃない。

我々は素人を探しているんだと。

素人こそが本物。

赤字覚悟、破産すらしてしまうかもしれない。高額で募集しました。

そこに名乗り出た一人の応募者。

経験0。

実績0。

応募理由は、*子家庭のため、****にお金をあげたいから。

なんと誠実で優しい子なんでしょう。

私と撮影係は待ち合わせ場所へと向かいました。

そこには写真以上に美しい応募者が・・・。

彼女は処女を高額で売ってくれるのです。

ならば、最高のものを撮影するしかない。

これは彼女の初めてであり、最後の作品です。

※※期間限定。彼女の将来があるため、再販はしません。

これが本当に最初で最後です。

データが予想以上に大きかった為、
特典にてカット無しの高画質特典を用意してます。
レビューして頂けると自動で受け取れます。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *