生意気な妹をお仕置き 隠し撮り ※拡散禁止でお願いします

誰しも兄弟喧嘩の一つや二つは、兄弟がいれば経験することだろうと思います。

うちの妹は、とても生意気で夜中3時まで友達と通話しながらゲームをやっていたりします。

僕は社会人で、翌日朝早いというのに、それを伝えても関係なしにギャーギャー騒いでうるさくゲームをしていました。

普段から露出多めな恰好で出歩き、目障りでしかなかった存在の妹と家に2人きりのタイミングを狙って、お仕置きをしてきました。

片思いしてる男の子と楽しそうに電話していたところを部屋から引きずりだし、有無も言わさずに強引ハ〇撮り

二度と逆らえないように調教し、その姿を写真に撮影・・・

片思いしてた男の子にも送ってあげました^^

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *