【禊】〇万人フォロワー所持者インフルエンサーの過去イジメが発覚【逃がしません】

因果応報という言葉はよくできた言葉ですね。

やったことが自分に返ってくる。

過去のことでは済まされません。

私のSNSに一つの連絡が来ました。

当時の被害者からです。

影響力など私には皆無なのになぜ私に?と思いましたが、

被害者の弟がよく私の作品を買ってくれているらしく…

とりあえず話を聞くことに。

しかしその内容はとても壮絶で、

よく被害者は耐え抜いたと思います。

過去のことをなかったことにして、

当の加害者は〇万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。

特定に繋がると誹謗中傷などが押し寄せると思うので、

誰とは言いませんが、

こんなのは絶対に許されないことでしょう。

様々な大人に動いていただき、加害者から話を聞くことに成功。

しばらく逃げていましたがね、やったことは消えません。

本人の前で謝罪させました。

しかし、やられた方の傷はいつまでも記憶に残るもの。

このままでは終わらせません。

数日後、私はスタッフを連れて、加害者を呼び出しました。

これは嫌がらせでも無理矢理でもありません。

因果応報なのです。

※台本、ヤラセ等一切ございません。
※第三者への提供・譲渡・販売は禁止です。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。
※無断転載流出に対しては厳しい対処をします。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *